お知らせ

第85回ポラリスコンベンションは3月9日(土)開催!

【予約受付中】
第85回GM予約は「 こちらから

【予約受付予定】
第85回開催日3月9日(土)。優先予約は2/5から。通常予約は1/1から。

コロナの影響により、再度開催中止と判断させていただくことも考えられます。
それを踏まえた上で、皆様のご参加お待ちしております

2023年11月15日水曜日

【GM予約】第84回ポラリスコンベンション

2024年1月20日(土)に、西宮市今津 (今津公民館) にて開催する

第84回ポラリスコンベンションのGM予約を開始いたします。

このエントリのメールフォームでGM予約を行います。

参加者の皆様へ。
必ず、マスク着用でのご来場と、アルコールによる消毒への協力をよろしくお願いします。

また、前日夜と当日朝に検温をして、発熱(37.5℃以上)が起きていないか確認申告をお願いします。


絶版システムでも同人システムでも、もちろんメジャーなシステムでも、初心者対応ができるものであれば一切制限しません。

ただし、過度な性的表現を含むシナリオ・システムは全面的に不可とします。

どれくらいを過度ととるかも意見あるかもしれませんが、夕食時の地上波で放送できる程度まで、ということでお願いします。

ポラリスコンベンションでは、GMに色々なお願いをしています。
こちらの注意事項を読んで、必ず実施をお願いいたします。

開催時間短縮のため会場最大利用時間は19時までとさせていただきます。



予約の受付はメールフォームによる書き込みで受付させていただきます。
こちらで収集した個人情報につきましては、コンベンション運営にのみ使用させていただきます。

※当日の飲食物について
飲み物や食べ物の持ち込みは自由とさせていただいております。
会場の近辺に飲食物を購入できるお店や外食の出来るお店は乏しいため、駅前のスーパー等で事前にお買い上げいただくか、卓それぞれの昼食休憩時間を利用して駅前まで戻っていただくかをお願いしております。


1月GM予約用メールフォームはこちら
                   
・墜落世界(GM:ピロん)
・ソード・ワールド2.5 RPGビルディングBOX(GM:しげぼんぬ)
・サイバーパンクRED(GM:gonbe)