お知らせ

第85回ポラリスコンベンションは3月9日(土)開催!

【予約受付中】
第85回GM予約は「 こちらから

【予約受付予定】
第85回開催日3月9日(土)。優先予約は2/5から。通常予約は1/1から。

コロナの影響により、再度開催中止と判断させていただくことも考えられます。
それを踏まえた上で、皆様のご参加お待ちしております

2023年12月1日金曜日

【通常予約】第83回ポラリスコンベンション

12月9日(土)に、西宮市今津 (今津公民館) にて開催する第83回ポラリスコンベンションの通常予約を開始いたします!


優先予約/通常予約を問わず、参加費は500円(GM・高校生以下除く)です。

このエントリのメールフォームで通常予約を行います。
書き込まれたメールフォームの順で人数を数え、
上限人数の6に達した時点で締切となります。
(上限人数は、現在のGM予約の状況によって変更になります

参加者の皆様へ。
必ず、マスク着用でのご来場と、アルコールによる消毒への協力をよろしくお願いします。

また、前日夜と当日朝に検温をして、発熱(37.5℃以上)が起きていないか確認申告をお願いします。

開催時間短縮のため会場最大利用時間は19時までとさせていただきます。

ポラリスコンベンションでは、PLの方に色々なお願いをしています。こちらの注意事項を読んで、参加予約をお願いします。

※当日の飲食物について
飲み物や食べ物の持ち込みは自由とさせていただいております。
会場の近辺に飲食物を購入できるお店や外食の出来るお店は乏しいため、駅前のスーパー等で事前にお買い上げいただくか、卓それぞれの昼食休憩時間を利用して駅前まで戻っていただくかをお願いしております。

メールアドレス
 参加者ご本人様のメールアドレスでお願いします。
 予約完了後、自動返信が来なかった場合、迷惑メールに振り分けられているか、メールアドレスを間違えていらっしゃる可能性があります。
 ご確認の上、それでも届いていなかった場合、お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いします

参加者名
 当日名札に表示される名前になります。本名でも可ですが、あまりオススメはしません。

参加希望システム
 予定システムから1つ選んで記入してください。
 今回の予定システムは以下の通りです

・ビギニングアイドル基本ルールブック(GM:ルーテナント)
・忍術バトルRPGシノビガミ(GM:板の鳥)
・ニンジャスレイヤーTRPG(GM:智)
・マモノスクランブル(GM:アガワヒロ)

この希望については、あくまでも予備調査となります。
当日卓ごとのGMによる卓紹介を行い、その後正式に卓選択を行う事になります。

予約の受付はメールフォームによる書き込みで受付させていただきます。
こちらで収集した個人情報につきましては、コンベンション運営にのみ使用させていただきます。


12月度通常予約メールフォームはこちら
                    
1a:しいな
2a:サクヤ
3a:柊     3b:アルマ
4a:ちろる
5a:しげぼんぬ 5b:gonbe
6a:あさひ
7a:梅芳
                    
8:しましま
9:山田未来P